雨はどっちかって言うと嫌いだけど
2026/06/25
雨はどっちかって言うと嫌いだけど
雨も降ってくれないと
今日のお店の前のみどりたちは活き活きしてます🌱
---------------------------
🚩愛知県名古屋市中川区春田1丁目307
🌏プロフィールURL
🚶♀️JR関西本線 春田駅 徒歩1分
#名古屋喫茶店 #昭和喫茶 #トルコライス #お酒が飲めるカフェ #雨の日
【🚩愛知県名古屋市中川区春田1丁目307】【🚶♀️JR関西本線 春田駅 徒歩1分】【💚ページの一番下から公式LINE追加で最新情報・お得なクーポンをゲット】


